2018年11月23日

ユメウツツ




【ユメウツツ】ポイント
人妻背徳ドラマ
友人の母親と・・・
AV実写化もされています


FANZAで発売中
button3.gif

button4.gif


親友の美しいお母さんに憧れていた幼き日々。
数年後、偶然再会した彼女はあの頃と変わらぬ美しさのままで…
成長した僕に、彼女は優しく語りかけた。
「まだおばさんの事、あの頃みたいに気になってる?」

憧れの存在だった「友達のお母さん」が、熟れきったそのカラダを晒け出し優しく淫らに誘う…!
大人気熟女系作家・タカスギコウが贈る、とろけそうな甘い快楽に満ちた歳の差ラブストーリー。



posted by hamekari at 13:23| Comment(0) | コミック

2018年11月13日

「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻




【「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻 】ポイント
夫の部下と不倫
エロい人妻
ストーリー性あり


FANZAで発売中
button3.gif

button4.gif


「そこっ…そんなに舐めないで…っ!」
巧妙に動き回る男の舌で、ピンク色に膨らんだ部分を刺激されて…ダメ、腰が浮いちゃう!
ファミレスで働く人妻・実花。
夫婦共働きで、セックスはご無沙汰だった。
忙しい時こそスキンシップが大事――実花は、真っ暗なリビングで寝ている夫に全裸で迫る。
ところが…相手は夫ではなく、夫が連れ帰った部下だった!?
「奥さんから迫ってくるなんて、大胆ですね」…違うの、そんなつもりじゃ――
必死に否定しても男は止まらない。
夫が眠るすぐそばで、妻の秘所には他の男のモノが突き立てられて…!



【フルカラー版】「夫の部下にイかされちゃう…」抗えず感じてしまう不倫妻



タグ:桂あいり
posted by hamekari at 11:03| Comment(0) | コミック

コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら──




【コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら──】ポイント
彼女交換ラブストーリー
二人の主人公
目覚め、覚醒していく彼女


FANZAで発売中
button3.gif

button4.gif


「や、やさしく…ね」処女と童貞、葵と公太は幼なじみ同士で初体験完了。
それから二人は、ありきたりのデートを重ね、ありきたりのエッチをし、幸せの日々を送る…
なんだけど! もしも、公太が葵ではなく、会社の後輩・沙織を選んでいたら…
なーんてことを考えながら家のドアを開けると…もう一人の公太が!?
しかも、目隠しされた沙織と絶賛エッチ中??
「もしも」が現実に…彼女交換ラブストーリー開幕。



タグ:桂あいり
posted by hamekari at 10:54| Comment(0) | コミック

ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜




【ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜】ポイント
超絶カワイイお姫サマ
ヤリまくり、ナカで出し放題
同棲★極エロ生活


FANZAで発売中
button3.gif

button4.gif


「は…早く私のアソコに突っ込んで孕ませなさいっ////」
顔を真っ赤にして叫ぶのは、超絶カワイイお姫サマ!?
俺の【遺伝子】を求めて未来からきた2人の女が、俺の家に居候。
しかも「姫に1000回、中で出せ」だと〜!?
…というわけで始まった、朝から翌朝までず〜っとヤリまくり、ナカで出し放題の【同棲★極エロ生活】♪一日平均20発、家でも外でも学校でも、絶倫すぎる俺のアレを流し込んでやるぜっ!




【フルカラー版】ひめ×ラブ〜お姫様と1000回ヤラなきゃ未来がヤバい!!〜



タグ:桂あいり
posted by hamekari at 10:46| Comment(0) | コミック

女神と一年暮らしてみた。




【女神と一年暮らしてみた。】ポイント
可愛い女神
エッチを仕込まれる女神さま
激ヤバ同棲生活


FANZAで発売中
button3.gif

button4.gif


一人前の神になるためには、人間の守護神を一年間務めなければならない…。
半人前女神の「ちさ」が選んだ人間は、頭の中がエロだらけのダメ男だった…!
人間の生態を知らなかったばかりに、都合良くエッチを仕込まれる女神さま。
イジり放題・イジられまくりの激ヤバ同棲生活が始まった!




【カラー版】女神と一年暮らしてみた。



タグ:桂あいり
posted by hamekari at 10:25| Comment(0) | コミック